人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

いいな~いいな~!

昨日のミニバイクの練習会は、急な事情が出来て行くことが出来ませんでした。


天気も良かったし、楽しかったんだろうな~・・・・。


もうすぐ梅雨に入っちゃうし、その前に練習に行けたらいいな~。





さて、今日突然大きい荷物が届きまして、


送り主を見てみると、


いいな~いいな~!_f0061705_21211189.jpg



オ・オレのが、もう届いた!?


「8月の予定だったのに」なんて思ったのですが、


そんな奇跡は起きません!


「じゃぁ、誰の?」って一瞬、分からなかったんですけど、


いました!すぐ近くに注文した人が。


いいな~いいな~!_f0061705_21525035.jpg



アルバイトのオガちゃんです♪


そういえば、2ヶ月前ぐらいに注文したっけ。


本人は喜んで早速試着!


いいな~いいな~!_f0061705_220544.jpg



いいな~いいな~!_f0061705_2213855.jpg



いいな~いいな~!_f0061705_224183.jpg



やっぱ、カッコイイわ~!


黒ベースにオレンジのロゴが際立っています!


背中の名前「大地」もインパクトがあるし、


なにより、このネックガードの大きさが魅力的♪


それにしてもオガちゃん、こお数ヶ月で一体どのくらい買い物したのかな?


バイクにツナギにいろんなパーツなどなど。


お給料なんて、バイパスホンダから貰って、オガちゃんの前を流れて、すぐにバイパスホンダに戻っているもんね!


バイパスホンダの毒牙に一番やられているのは、バイパスホンダのスタッフかもしれません。


さて、次は何を買おうかな?


欲は尽きないです。


もっとお仕事頑張ろう・・・。


それでは。
by bphttobata | 2008-05-22 22:32 | 日記