人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

コニタン、感動をありがとう!

ちょっと更新が遅くなりましたが、多分一日で書ききれないと思いますので、今日は前半ということで。


ちなみに、今日早速、作りましたよ!


コニタン、感動をありがとう!_f0061705_237559.jpg



コニタンとの熱き一日の思い出を一番目立つところに貼り出しています。


是非是非、昨日これなかった方も見に来てください!


きっとコニタンの情熱が伝わると思いますよ!



さて、昨日の朝7時にお店を出発して、オートポリスに着いたのが10時半過ぎ。


コニタン、感動をありがとう!_f0061705_23291447.jpg



予想はしていましたが、会場内はバイクを止める場所がないぐらいの混雑。


しかも霧が濃いくてレースが心配だったですけど、コニタンの出るST600の時には、霧も薄くなりちょっと安心。


でも、今までのレース観戦と違って、今回は身近に接した事がある方の出場するレース。


やはり応援する側としても、手に汗を握る緊張の応援だったですよ!


コニタン、感動をありがとう!_f0061705_23371438.jpg



緊張の一番高まるスタート!


コニタンは5番手からのスタート。


でも、さすがコニタン!


スタートギリギリまで、余裕のあるたたずまい。


やはりチャンピオンの貫禄なのでしょうか?


夜、いろいろとお話を聞いたのですが、コニタンはかなりの戦略家とみました!


スタートする前からレースをコントロールしている感じ。


レース中盤、かなりのデッドヒートを繰り広げていましたが、それでも勝つ自信があったみたい。


と言うか、「絶対に勝つ」という強い気持ちを傍から見ていてすごく感じました。


あとは、どんな状況でも自分の気持ちをコントロールできる落ち着きさ。


さすがチャンプ!貫禄を十分なまでに見せてもらいました!


僕らはロイヤルルームの屋上で、山下店長らと落ち着きなく右往左往してましたよ!


コニタン、感動をありがとう!_f0061705_091717.jpg



コニタン、感動をありがとう!_f0061705_0101242.jpg



この瞬間を、本当にずっと信じていたんです!


コニタン、僕らの気持ちに応えてくれてありがとう!



感動のドラマをありがとう!


そして、本当に



優勝おめでとう!!


第4.5.最終戦は夏の一番過酷な時期ですが、体調を崩さないで


いつものコニタン走りを見せてくださいね!


もちろん、


2008年もチャンピオンに
なる事を信じています!



今日はココまで。


続きは明日!


それでは。


書きたいこといっぱいあるんだけど、なかなかうまく書けないな~・・・。
by bphttobata | 2008-05-27 00:25 | 日記