人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

気になる方はどうぞ!

今日は月末。


請求書や棚卸、その他雑務がたくさん。


車検整備や納車前カスタムなどでてんてこ舞い!


ちょっと時間がないので、手抜き更新です・・・・。


先日紹介した、すごく便利なアイテム。


気になる方はどうぞ!_f0061705_22372798.jpg



ソーラムさんのミニバイク用HIDキット


想像以上に食らいついてきた方が多く、今日も数名のお客さんが来ていまして、


「HID取り付けた車輌を見に来たんですけど」って。


残念ながらその車輌は既に納車済みだったのですが、


オーナーさんに電話して、「ちょっとの間バイク貸して♪」ってお願いしたら快く承諾してもらいましたので、



今日から1週間、戸畑店に
HIDを取り付けたゴリラを
展示します!



現物を見たい方は、1週間以内に戸畑店へGO!


オプションのロングハーネスキットがまだ届いてないので、見た目は良くないですが、きっと満足してもらえる明るさと思いますよ!


あとね、あまりにも感動したので、


気になる方はどうぞ!_f0061705_22475161.jpg



2個追加注文しちゃった♪


まぁ一つは僕が付けようと思っているのですが、もちろんお客さん優先なので、欲しい方がいらっしゃいましたら早めに言ってね♪


ちなみに6000ケルビンと8000ケルビンをご用意しています。


お好きな色を選んでくださいね!


それでは、まだまだ頑張るぞ~!
by bphttobata | 2008-07-31 22:53 | ミニバイク