人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

まさか現実になるとは・・・・。

他人事だから笑える話。


朝、お客さんがXR50モタードのオイル交換に来まして、


何のオイルを入れましょうか?という話になりまして、


いつもはワコーズのトリプルRを入れているのですが、


「たまには4CR入れてみませんか?


フリクションロスが少なくなるから、エンジンが軽く回るようになりますよ!」と僕が言いまして、


4CRを入れたのですが、


お客さんが「エンジンが気持ちよく回るようになったら、


飛ばしたくなるやん!で、スピード違反でキップ切られたらどうするん!?」


という他愛もない話をしていまして、


交換作業も終り、帰っていったのですが、


1時間後ぐらいに、僕の携帯電話がなり、


見ると、さっきオイル交換したお客さんから。


「4CRすげ~な~!全然エンジンの回りが違うやん!」と、ご満悦!


このお客さん、ウチで作業した後、バイクが良くなった事に感動して、よく電話してくるんですね。


「でね、気持ちよく走っていたら、

































まさか現実になるとは・・・・。_f0061705_20431284.jpg



「捕まっちゃったんだけど・・・OTL


笑劇衝撃の瞬間でしたね!

冗談で言っていた通りになるなんて、信じられませんよ、全く!


でもでも、事実なんだな~。


本当に気持ちよく走りたいならサーキットに行きましょう!


公道ではセルフコントロールをしないと、やられちゃうよ♪


みなさん明日からもご安全に!


それでは。
by bphttobata | 2008-11-28 20:56 | 日記