新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by bphyyahata

2017年 12月 18日 ( 1 )

どうも。
今年最後のツーリングを思いついた企画した者です。


体もバイクも準備が出来ていませんが、忘年会の時に「ラストツーリング行くでぇ~!」と言ってしまったが故に、短時間ですが乗り納めしようかなと(笑


f0061705_15184876.jpg



12月23(祝)
目的地は山口県「豊北道の駅」


日本海で揚る海産物が多数並んでいて人気の道の駅です。


わざわざここまで行かなくても、海産物目当てなら近くに「宗像道の駅」があるのですが、なぜか豊北に行く機会の方が多いです。


ちなみに今回の狙いはコチラです↓

f0061705_1442124.jpg



23日の特売品「とらふぐの皮」



貧乏人の僕にはとらふぐの刺身より皮の方がお似合いです。


これをお酒のあてに日本酒でもチビリチビリいこうかなと^^


集合は関門トンネルに7時半。
(門司港側の料金所を抜けた所にある駐車場)



何故こんなに早くに集合するのかと言ったら、道の駅が開くのが8時半だから。


特売品狙いならオープンと同時じゃないとなかなかゲットできないかなと。


それと僕が午後から用事があるためお昼までに家に帰らないといけません。


なので関門トンネル集合の関門トンネル解散でお願いします^^


参加車輌は原付2種以上であればなんでもOKです。


ルートに関しては海沿いか山超えかの2通りですが、当日の朝の気温なども考慮してその場で決めようと思います。


もちろん僕はニューマシンで行く予定ですが、アドVで来てたら「コイツ、バイクの準備が間に合わなかったんだな」と思ってください。


当然ですが完全防寒仕様でご参加くださいね。


僕も電熱グッズで完全装備して行きます。


”終わり良ければすべて良し”という事で、2017年最後のツーリングだけは本気で挑みます(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-12-18 17:22 | ツーリング